PIN-UP POP UP SPACE 出展者募集中! | PIN-UP

2022/06/01 18:12


イーアス沖縄豊崎店3階にあるレンタルスペース「PIN-UP POP UP SPACE 」の出展者を募集しております。

PIN-UP POP UP SPACE  @IIAS
沖縄県豊見城市豊崎3−35
イーアス沖縄豊崎店 3階 館内海側エスカレーター前

利用目的

個展、グループ展、企画展など、創作物の展示・販売に使っていただく貸しスペースです。


(絵画・写真・イラスト・立体・アパレル)の展示。その他の展示会、物販などのご利用。


※内容によりご利用をお断りすることがございますので、予めご了承ください。



利用期間

30日間

搬入・搬出は期間内でお願いします。

お預かり、受け取り、発送は受付けておりません。

スペースに在廊スタッフはおりません。


※使用料金は変わりませんが、会期30日未満のご利用も可能です。

 

開廊・閉廊時間

10:00~21:00

※イーアス沖縄豊崎営業時間内


使用料金

基本単位:50,000円


展示方法

搬入、搬出は必ず利用期間内に行ってください。

搬入、設営、搬出、撤去作業は利用者自身でお願いします。


退出の際には会場内を極力、原状回復の協力をお願いします。

壁(パネル)への展示は原則ピン、サイズの小さい釘、ワイヤー、ひっつき虫(粘着タック)のみでお願いします。

※両面テープ等のご使用の場合は、

ご相談ください。


パネル以外の壁(スペース内の直壁)は、

ひっつき虫のみでの展示をお願いします。


集客用の案内状、ポスター、フライヤー等は会場利用者本の任意です。自己負担での作成をお願いします。

※下記にあります「告知に関して」をご参考ください。



管理責任

会場及び展示作品の管理は利用者の責任においてお願いします。


スタッフは在廊しませんので、期間中は使用者本人、または代理人の方に常駐していただき、スペースの管理、施錠を行っていただきます。

※常駐はせず展示だけをされる事も可能ですが、

火災、盗難、紛失、破損、不慮の事故、災害などが発生した場合、当スペースとイーアス沖縄豊崎店ではその責・負担は一切負いませんので予めご了承ください。


万が一、火災、盗難、紛失、破損、不慮の事故、災害などが発生した場合、当スペースとイーアス沖縄豊崎店ではその責・負担は一切負いませんので予めご了承ください。

保険等が必要な場合は利用者側でご加入下さい。

会場内は火気、喫煙、飲酒禁止です。(バックヤード含む)

会場及び会場内設備、什器備品、また当スペースの保有する所有作品及び委託作品を損傷、紛失された場合は実費賠償を申し受けます。


運用の継続に支障の出るような汚損・破損の場合、営業補償を求める場合があります。

利用中に発生したゴミは原則としてお持ち帰りください。

なお、上記販売に関しては、当スペースは一切責を負わないものとします。


音楽については、他テナントや通路に迷惑のかからない範囲でのご利用をお願いいたします。



販売方法

販売手数料はかかりません。

スペーススタッフは不在ですので、

会計・対応は利用者自身でお願いします。

当スペースにはレジ、会計箱などはございませんので販売をされる場合は御持参の方宜しくお願いします。




申込み・お問合せ

メール又は、当スペースSNSのDMまでお願い致します。


Twitter

@PINUP_IIAS


Instagram

@pinup_iias


Mail

pinupgalleryspace@gmail.com




禁止事項

下記に該当する行為は利用をお断りいたします。


・お申込みと異なった目的での使用。

公序良俗に反する行為や法令に違反する行為。

・暴力的不法行為、反社会的行為及びそれらの活動、業務内容が不明確な団体が主催、共催及び後援などを行う場合。または、これらの団体の利益になると当スペースが判断した場合。

・宗教勧誘

・スペース建物内での喫煙

・火気、危険物の持ち込み、または故意に施設や設備を破損させる行為。

・加熱の恐れや消防上問題のある物の搬入、発火または引火性の物品など危険物の販売。

・その他、管理者が運営上支障をきたすと認められるものの搬入。

・騒音、振動、異臭等、周辺環境や他者に迷惑を及ぼす行為。

・法令で販売が禁止されている商品の販売。

・著作権、肖像権など他人の権利を害するものの展示や物販。


※使用者側の不注意による壁面や床、備品等の破損・紛失・汚損は実費をご負担願います。

会期中の不慮の災害(火災・盗難・汚損等)については、当スペース、イーアス沖縄豊崎では一切の責めを負いません。

ゴミは利用者様でお持ち帰りください。



免責

利用者は以下の条項に起因した一切の損害について、スペース側が賠償責任を負わないことに同意したものとします。


スペース内で発生した盗難、事故、故障、火災、浸水に関する障害について。

利用者がスペースの利用によって、スペースや他の利用者または第三者に対して与えた損害について(利用者本人の自損含む)。

利用者が、利用規約に違反した際の一切の損害について。

利用者と第三者との間に発生したトラブルについた。利用者が利用期間後一か月経過後の残置物があった場合、当スペース一存にてその処分ができるものとし、使用者はその残置物に関わる一切の権利を放棄するものとする。(処分費用が発生した場合、利用者負担となります)

上記の原因でスペースが使用できなくなった場合は、損害金額の実費をご負担いただくことがあります。

この場合、修理金額および損害金額の実費を含む請求金額全額を請求に基づく支払日にお支払いただきます。

この処置につき、利用者は一切の異議を述べないものとし、スペースに対し、金額の支払いその他いかなる請求もおこなわないものとします。



告知に関して

DMデータを頂ければ、

ご希望により当スペースの専用SNSでの告知、

またA1(もしくはA2)サイズ用紙3枚程度をこちらで印刷をし搬入時に会場にて差し上げます。




その他

本規約に規定のない事項については、個別にお話し合いをさせていただき、合意し内容を書面や電子メールで確認させていただいた上で対応させていただく場合がございます。

主催者や利用者が、本規約に違反したり、イーアス沖縄豊崎店やスペーススタッフ及びお客様に迷惑を及ぼす言動があった場合には、スペースの利用を中止させていただきます。その場合、原則として受領した利用料金は返金いたしません。



PIN-UP POP UP SPACE  @IIAS
沖縄県豊見城市豊崎3−35
イーアス沖縄豊崎店 3階 館内海側エスカレーター前